Schedule

☆ライブ/コンサート  2015-12-10 (木)

✨「ギフトフロムヘブン」 愛のピアノコンサート〜おわりとはじまり〜 @豊中

「ギフトフロムヘブン」 愛のピアノコンサート 
         ~おわりとはじまり~
 有本紀 2015 ラストコンサート in 大阪・豊中
急なお知らせになりますが
12月10日、CD「ギフトフロムヘブン」「猫とシリウス」を録音した
地下鉄桃山台駅の近くにある
STUDIO103でスタジオコンサートを行うことになりました。
子どもの頃に抱いた切なる想い「そのままの自分を認めてほしい」
その万人に共通する願いは、
天からのギフト「無条件の愛の音」として僕に与えられました。
その「無条件の愛」を音楽に込めて伝え続けること。
自分を見つめなおし、問い直しました。

image

 

実はずいぶん前から、12/10に演奏する計画はありましたが、
自主企画で「誰のために、なんのためにコンサートをひらくのか」
わからなくなってしまい、
開催するモチベーションが定まらず葛藤していました。
いま、「無条件の愛の音を伝える」という、
自分のもっとも深いところからの願いをあらためて発見し、
あらためて覚悟がきまり、
みなさんにお知らせすることができました。


今回、天からの至宝、
ベーゼンドルファー
を演奏する機会をいただきました。
これまで弾いてきたピアノの中でも、このSTUDIO103のベーゼンは
自分にとってはことのほか特別なピアノです。
僕は今回、最後の機会と思って演奏します。
この先、奏でるチャンスが得られるかどうかはわからない。
「おわりとはじまり」
ふと降りてきたその言葉の意味はいつかわかるでしょう。
そして、参加者の皆さんともシンクロするでしょう。
 
自分自身に向けて、そしてその場の人たちに向けて、
そして世界へ、宇宙へ向けて。
奏でる愛が大きく大きく広がり、深まっていくように。
ひとりひとりの内側から真の平和が広がっていくように。
あらためて祈りをこめて、演奏したいと思います。



覚悟を決め、あらためて出発します。
直前ではありますが、ひとりでも多くの方に愛の音を届けたいです。
ぜひ、無条件の愛の音を感じにいらしてください。
ーーーーーーーー
 
12月10日
 
19:15開場 19:30開演(~21:00)
 
会場:STUDIO103  御堂筋線桃山台駅(梅田から16分)徒歩10分
 
参加費3500円 (当日4000円)
 
 
申込先:
http://form1.fc2.com/form/?id=d2af7dcfe46c1259

メールフォームに必要事項をご記入ください
折り返し、参加費振込先と桃山台駅からのご案内を送ります。

 

参加費振込をもってご予約完了とさせていただきます。