Schedule

☆イベント・企画出演  2016-02-09 (火) 14:00~17:00

⭐️まりん・紀と行く宇宙旅行!〜ライアーとグランドピアノのコンサート&スピリチュアルワーク

「まりん・紀と行く宇宙旅行!」 

~ライアーとグランドピアノのコンサート

 &スピリチュアルワーク~

 

※ピアノは銘器ベーゼンドルファーのグランドピアノを使います。

 

 

 

●日時:2月9日 (火) 14時~17時

 

●会場:B-tech Japan Osaka 
    大阪市淀川区宮原2町名14-4 MF新大阪ビル1F
 ★新幹線・JR線「新大阪駅」西口徒歩7分

 ★地下鉄御堂筋線「東三国駅」4番出口徒歩2分

 

●会費:5千円

 

 

★申し込みはこちら→http://form1.fc2.com/post/?id=90d5c4f4f9b0b5d6

 

 

イベント詳細はまりんちゃんのブログを

 http://ameblo.jp/marinne39/entry-12116321465.html

 

以下、まりんちゃんブログより抜粋

 

★なぜ、宇宙旅行か?

私たちは、この肉体がすべてではなく、魂はみんな宇宙(=高次元)存在なのです。
現実、この三次元の世界を一生懸命に生きるあまり、

私たちは宇宙に存在していることすら忘れてしまいがちです。
夜、寝ている間には、魂の故郷(=宇宙)に帰って癒されます。
しかし、寝ている間のことは覚えていないことが多いのです。

そして、よく、「瞑想がよい」といわれるけれど、

自分ではなかなかできないのよね~と言う声もよく耳にします。
そういう瞑想が得意でない方も、大丈夫です。安心して任せて下さい。
これまでもみんな、宇宙旅行できています!

 


私たち、魂は宇宙存在。

宇宙でのコトを思い出すのもよし、

そこで癒されるのもいいし、

なによりも、自分が思っている以上のすばらしい存在だったということ。

愛そのものの存在だ

ということを体感し味わっていただけたらいいな~と思います。


手をあてるヒーリングは直接体温が伝わって、温かさがあって、それはそれで癒されるのですが、

音の「癒し」は細胞レベル、DNAレベルまで届き、

多次元的にヒーリングすること
が可能なのです。

その音の響き、癒しの響きを体感してください。

 

私と有本紀さんは、

宇宙レベルで、

魂レベルで

古いお友達なんです。

その共振共鳴はすばらしいものとなります。

そして、

かならず何か、

あなたの

大切な何かが

見つけることができる、つかめるワークとなります。