Schedule

☆ライブ/コンサート  2017-07-12 (水) 15:45~17:20

✨神門オルタナティブライブ@新大阪

◆開催日時

2017年7月12日(水)

開演15:45 終演17:20

(開場15:30)  

 

◆会場

大阪市淀川区宮原2丁目14-4 MF 新大阪ビル1F

B-tech Japan

http://b-techjapan.com/pdf/accessmaposaka.pdf

 

◆参加費

3,000円(税込)

 

☆お申し込みご希望の方は以下までご連絡ください。

[Tel] 03-6425-6981

[Mail] info@indigon.co.jp

 

 

◆出演者

飯島 敬一 

プロデューサー 神門メソッドマスター

 

有本 紀

ピアニスト・ハーモナイザー 

 

Shavdo(シャビドゥ)

天河神社専属虚鐸(大型の尺八)奏者

 

 

【オルタナティブライブとは】

 

神門メソッドマスターの飯島敬一と申します。

まず、タイトルにもある《神門・しんもん》について説明させて頂きたいと思います。

 

神門とは、耳にあるツボの名前で、自律神経を、一瞬にして整えてくれる秘孔です。

私は、この神門の驚くべき効果に魅せられ、17年間研究をしてきました。そして、この研究から、『神門メソッド』というものを開発しました。

東洋の文献によると、『てんかん、精神錯乱、瞬時に治る』と書いてあるものもあります。

 

元々治療法ですが、研究していくと、様々な人間の能力が上がることがわかって来ました。

身体の不調が整うのはもちろん、こどもの頭が良くなる、スポーツ選手の能力があがる、サイキック能力があがるなど、大変面白いデータが取れてきました。

 

そして、音楽のジャンルにおいても、とても不思議な事がわかって来ました。

神門を刺激してから、音楽を聴いたり、演奏者したりすると、

 

◎身体能力があがり、声がよく出る様になる。

◎音の聞こえ方が、変わる。

◎音がハート、細胞、魂に、響く事が体感出来る様になる。

◎身体の不調が、無くなる

◎不安、悲しみ、怒りなどのネガティヴ感情が癒される。

◎ストレスフリーになる。

◎直感力、インスピレーションを受け取る能力があがる。

◎生命エネルギーがあがる。

◎サイキック能力があがる。目覚める。

 

などなど、大変面白い貴重なデータが、どんどん取れています。

 

そこで、10年前からこの神門を使った様々なジャンルのプロフェッショナルの方々のサポートを始めました。これが、《自律神経調律師》と言う仕事です。

現在1400名の先生が、国内外にて活躍されています。

 

特に音楽や舞台の世界では、今回の様に、ライブ演奏の前や、レコーディングの前などに、プレイヤーの方の自律神経とエネルギー調整をさせて頂いています。

皆さん、とても驚かれますが、その効果は素晴らしいです。

 

その流れで、実際にライブの現場で、音楽家と、オーディエンスの方々も一緒に自律神経とエネルギー調整をさせていただき、一体化した波動エネルギーのなかで、素晴らしい演奏を体感すると言う特別企画のシリーズが始まったのです。

10年かかりましたが、ここへ来て一気に拡がっていくエネルギーをひしひしと感じています。

どうか、この時代の流れの変化を目撃しに来てください。

 

 

当日は、みなさまに自分で出来る自律神経の調整法や、歩くパワースポットになる方法なども伝授いたします(^O^)