お知らせ

2016 / 07 / 26  20:07

【8/9発売】 北海道の森の音と即興演奏のコラボ作品【NATURE LOVE】 150名様限定 7/30お申込受付開始

 

  

2016年7月中旬、北海道の雨上がりの森に入り録音した、

鳥の歌、せせらぎ、雨雫、風の音、虫の羽音…ヒグマが棲む深い森

 

真夏でも涼やかな北の大地とピアノの愛のバイブレーション

あなたの意識は音楽とともに大自然とひとつに融けていきます。

 

 

自ら森に入り自然の音を録音、

自然の愛のバイブレーションに共鳴して奏でた即興ピアノ演奏です。

 

 

【PIANO STREAM ~NATURE LOVE~】

 44分間収録のフルバージョン音源をご希望の方におわけします

 

 

このサンプル音源を含む、全2曲、約44分間収録のフルバージョンの音源データを、

データファイルまたはCD-R郵送にて先着150名の方に限定販売いたします。

 

  完売となりました。ありがとうございました!

 

 

自然なバイブレーションを損なわないように、

収録した原音をそのまま加工せず音源にパッケージしました。

ピアノは傷ついた遺伝子をも修復するといわれる

「愛の周波数528Hz」に共鳴するように調律されています。

 

お届け方法

 

①データファイルのみ 3240円

(ファイル便によるパソコンメールアドレスへのお届けのみ)

 

 

②CD−R 3500円(直筆サイン入り・送料込) 

 

 

 

2016年07月30日、お申込受付開始。

先着150名様をもって、締め切りとさせていただきます。

8月9日よりお申込順にお届けします。

 

手作業のため、お届けが数日遅れることがございます。

ご了承くださいませ。

 

 

【お申込方法】

こちらのメールフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

 

 

折り返し、振込先などご案内いたします。

メールアドレスの間違いが多くなっています。

返信メールが届きませんので今一度お確かめください。

 

 

1